スタジオあかつき

White&Simple!

こんにちは!

今日は昨日と比べ、少しは暖かく感じます\(^o^)/♪

秋は大好きなシーズンですが、寒さは苦手!わがままですね(笑)

 

日が暮れるのも早くなってきて、なんともさびしい感じもしますね~~。

しかし!三沢市は秋もイベントいっぱい!

ハロウィンフェスタや、アメリカンデーなど、お楽しみがたくさんです♪

晴れる事を今から祈って・・・❤

 

 

本日ご紹介のお写真は、マタニティフォトのお客様❤

ご自身の結婚式で使用したアイテムもお持ちいただいて、撮影しました!

 

今回はベリーペイント無しで、お手持ちのサッシュベルトを使ってシンプルに撮りたいとのご要望でした☆

 

ご主人ともご一緒に❤

ご結婚式のお話もいろいろと聞かせていただいて、スタッフみんなで、

「いいな~~~!!」(笑)o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

お子さんが産まれるのを心待ちにしていらっしゃいました!(*^0^*)

 

ぜひまたいらしてくださいね♪