スタジオあかつき

** 七五三BOY **

元気にごろり!!かわいさ爆発!!!(^^)!
こんな笑顔と無防備さをみせてくれるのも、
いまだけ・・・!?そんなさみしいこと言いたくない・・(^_^;)(笑)

ただひとつ言えることは、、この年齢だからできる!してくれる!ポーズが
あるということですね(*^O^*)♥

+++
こんなお天気のよい今日は、
皆様なにをしていらっしゃるかしら♪
先日ロケ撮の下見をしに桜の公園に行ってみたら
外人さんファミリーに「スマホで写真とってくださ~い♪」と頼まれました(^o^)
Yes! Are you ready? 3.2.1! Please check!! Thank you!
しか言えませんでした(笑)ははは(笑)
国際的な三沢にふさわしい人間になるべく、がんばらねば!と思いました!!

+++
七五三は、今が一番おとくシーズン!!!inあかつき
秋に神社へのお参りもお考えのご家族は、ぜひ今!撮って、
スペシャルな特典をゲットしてくださいませ~~~!!!(*^O^*)
詳細はこちら!

2024年 春の七五三[超]早撮りキャンペーン