スタジオあかつき

大人っぽく、卒業記念♬

長かったかな?短かったかな?あっという間に素敵なお姉さんになって小学校卒業‼︎💐🩷
お化粧大好きおしゃれお嬢様🪄❤︎ 素敵な色味合わせの袴をきて記念にパシャ‼︎
お化粧道具も当日沢山揃えてきてくれました‼︎🥹🎀

最近の小学生ちゃんはみんな大人っぽくて流行にもばっちり‼︎
我々スタッフもお嬢様のお話を聞きながら勉強になりました笑💖

かわいいもの好きなものに溢れながら沢山の思い出と大切なお友達との卒業はどうだったかな?(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
これからはまたさらに新たな出会いと成長になるといいな‼︎⭐️🎀
ご来店ありがとうございました‼︎