スタジオあかつき

真剣白刃取りっ!

爽やかなイケメンボーイ君の753撮影‼︎✨💙
かっこいい表情やも笑顔も大得意でポーズだって一人前‼︎“この子はスゴイぞ‼︎”とシャッターチャンスをたくさんくれるお兄ちゃん‼︎👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
和装と洋装どちらも着ての撮影‼︎
どちらになってもまた違う魅力が溢れます🥹🤩✨

そして優しいお姉ちゃんとお母さんお父さんとも‼︎
和装でバッチリ家族撮影も完璧‼︎
笑顔と元気いっぱいのご家族との撮影はまた一段と活気あふれる楽しい撮影になりました‼︎⭐️💐👨‍👩‍👧‍👦
とりゃあああ!!とお兄ちゃんの剣が‼︎⚔️と店長と共にみんなで最後はユーモアたっぷりの一面も😂💭

楽しいお時間とご来店ありがとうございました‼︎♡

楽しさも普段味わえない体験も‼︎
スタジオあかつきでお子様の成長を共に記録し、素敵なお時間を作りませんか??💖🙇‍♀️