スタジオあかつき

親子でも和装・洋装♥

アイドル級の表情とポーズでスタッフ一同の心を射抜く女の子の七五三撮影でした💐✨💖

水色の着物、水色のドレスも着こなし更にレベルアップして可愛すぎる表情でカメラにポーズ‼︎
ダメです、、またまた射抜かれました😖❤︎

そしてこれまた素敵なお母様も美しすぎるお姿に🥹✨❤︎かわいい着物をチョイス!!(^^)!
お嬢様に負けない素敵な表情でお母様もパシャ‼︎
もちろん親子での撮影も👩‍👧💖
そうです、、またまた射抜かれました😩❤︎
ママのドレスはお持込みのもの♥すてきです!!!(*^O^*)

和と洋どちらも素敵なお姿でお写真に収めることができました‼︎
ご来店ありがとうございました♡

お母さんお父さんと一緒に‼︎✨
兄弟姉妹と一緒に‼︎✨
素敵なお時間とお写真を残しましょう♡
ご来店お待ちしております🙇‍♀️❤︎