スタジオあかつき

初撮影記念♪

こんにちは!スタジオあかつきです♪

先日の投稿に出ていたお魚の醤油入れにお名前があるという事を皆様はご存知でしたか?👀
スタッフSは知りませんでした!(笑)という事でここでクイズです( ̄▽ ̄)
お魚の醤油入れの名前はなんでしょう?
①プラスチック魚
②ランチャーム
③スイミー

正解は…③!ではなく、②でした✨
そして、今日もスタッフSの人生で絶対使わない豆知識がまた1つ増えましたとさ(´-ι_-`)

さて、気を取り直して今回も素敵なお客様をご紹介!!✨✨
今回は『お宮参り』に来てくれたベビちゃん🍼❤
とても可愛らしくて、見ていて癒されます(∩˘ω˘∩ )♡
ほっぺもぷるんぷるんで、お餅みたいですね♪赤ちゃんは皆に癒しをくれるのでまるで天使のようですね( *´꒳`*)
慣れない場所で緊張しましたが、最後まで頑張りました💮💯
また、遊びに来てくださいね♪