スタジオあかつき

ドキドキ☆撮影会♪

こんにちは♪スタジオあかつきです!

昨日の午後はお天気も良くなっていたので、張り切って洗車をしたスタッフS。
翌朝うきうきしながら車に向かうと…少し花粉で黄色くなる車!!
そして、くしゃみが止まらなく目が少ししょぼしょぼする私…( °-° )
…春は毎年こういうものですよね…( ´・ω・`)

さて、今回はこちらのベビちゃん!!🍼
お目目がとても綺麗で今にも吸い込まれそうです(´ー`)
お口の形も可愛くずっと見ていられそうですね♪
ベビちゃんならでわのマシュマロボディも何とも言えません( *´꒳`*)
慣れない撮影に緊張したと思いますが、よく頑張りました◎
また来てくださいね♪