スタジオあかつき

「もう!なんで吹雪って曲がっても曲がっても必ず真正面から吹くの!?」

なんて言いながらご機嫌斜めで出勤したゆうこりんですが

かわいいお子さんたちとたくさんポケモンのお話をして、すっかりご満悦です(笑)

でもほんとなんで吹雪って正面から吹くんでしょうね…

私の永遠の課題の一つになりました

傘させばよくない?とか言わないでくださいね(笑)

 

今日は細くて大人っぽいモデルさんのようなお嬢さんのお写真をご紹介♪

赤の振袖黒の帯揚げが大人の女性らしくて素敵です

一人暮らししているそうで、若いのに偉い!!

頑張り屋さんなお嬢さんでした~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

スタジオあかつきはおかげさまで2周年

なんと撮影件数が地域NO.1

 

キャンペーン実施中!!!!!!

*4/19㈮まで振袖展開催中

*振袖・帯・襦袢の3点セット購入が10万円~

*4/19㈮までのニューボーン・お宮参り・百日記念・バースデー・初節句・卒業・入学の撮影料が0円

 

4/19㈮までの特別セール中の今が撮影のチャンス!!

お気軽にご連絡ください♪