スタジオあかつき

1/2 BIRTHDAY!!

こんにちは!

日が暮れるのが早くなり、いよいよ!を感じますね~~!

保育園・学校などでは風邪やおたふくが流行しているとのこと!

みなさまご注意くださいね~~!

体温が下がると免疫力もぐっと下がるとか!(テレビでやってました(笑))

あったかくして!!(●^o^●)

 

 

さて、本日のお写真紹介は、かわいいベビちゃんのハーフバースデーフォトです❤

2人のお兄ちゃんとも一緒に撮りました~~!

この日はちょうど台風で学校がお休み!

家族がそろうタイミングが思わぬところで出来た!とご来店いただきました~~!

ありがとうございました!\(^o^)/

 

お兄ちゃんたち、かわいい妹にデレデレ❤

 

  

 

いっぱい可愛がってもらえて、仲良しで、ベビちゃん幸せね(#^.^#)♪

 

 

 

 

スタジオあかつきには、かわいいベビー用のドレスのご用意があります♪

毎月のベビーアートも大好評♪

ベビーアートにご参加の際についでに衣裳がどんなものがあるか、ぜひご覧になってください♪

皆さまのご来店、お待ちしております!(*^_^*)