スタジオあかつき

100days!!

こんにちは!

今朝思ったのですが、戦闘機が飛んでいる音、いつもより多い気が、、、??

ミサイルのこともあって、警戒態勢なのでしょうか!!なーんて思ってしまいました!

 

ちなみに私のスマホはなぜかあの日緊急メールを受信してくれませんでした・・・

・・・゜・(Pдq。)・゜。

 

 

 

 

さて!!そんな心配ニュースを吹き飛ばす、超絶かわいいお写真を今日はご紹介します!!

皆さまこちらで癒されてください❤(≧∇≦)ノ彡

 

きゃーーーーーー!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

 

先日100日記念日を迎えたお子さん❤

スタジオあかつきのベビーアートにもご参加いただいていたご家族です!

 

きりっ!!としっかりカメラ目線で写ってくれました☆

 

ちっちゃなあんよも、パパママの手の中に❤

 

大きくなったらこのアルバムを見せて、「こんなにちっちゃかったんだよ~~!」と教えてあげたいものですね♪(^m^ )

パパママと触れ合っているたくさんのお写真があると、

お子さんへの愛情表現にもなります♪

こんなに愛されているんだよって、言葉では難しくても、見せたらきっと感じ取ってくれますよ♪

 

 

ベビーフォト、ぜひ撮りにいらしてください❤(●^U^●)